上州あかぺら市場2009 終わったよ

どもども (=ーωー=)ゞ めぐみんでし

 

トップバッターにふさわしく!楽しく!元気よく!

それだけを胸に飛び出したステージ

あっという間の10分間だったのでし (=^ω^=)

今までで一番楽しめたステージだったにゃ~~

 

歌った曲はね

1.オープニング

2.This Little Light of Mine

3.Shout!

4.エンディング

 

でもね、他のグループのクオリティの高さに圧倒されっぱなし

 (= ̄□ ̄;=)∑ガ~ン

さ、最初に歌っちゃっててよかった・・・(汗)

 

打上げも出たよ! 18:30~21:00くらい・・?

高崎市役所21階「香港茶房コートカフェ」

 http://www.dan-b.com/courtcafe/

 

渾身の1曲は ハニビの十八番 Ride the Chariot! 

 

生のTRY-TONEもかぶりつきで聞けたし、

あたたかい励ましのコメントもいただけたし

他のグループのメンバーともいっぱい触れあえたし ううっっ

夢のようなひとときだったにゃ・・・

今回のイベントでハニビも一段とおおきくなれたのでし

 (=^_^=) メデタシメデタシ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きしり (月曜日, 20 7月 2009 15:36)

    2日間お疲れさまでしたっ!

    トップバッターにふさわしい
    素晴らしい演奏をありがとう
    ございましたっ!

    スタッフワークもしていただき
    感謝感謝ですっ!

    今後ともよろしくお願いしますっ!

  • #2

    honeybeechoir (月曜日, 20 7月 2009 16:45)

    きしりさん>
    コメントありがとうございます。

    連日お疲れ様でした。
    To-GAZAのステージはもちろん、他流試合も見事でした。

    今度はぜひハニビにお力をっっ!

    これからもよろしくお願いします!

      めぐみん(=^ω^=) 

  • #3

    agi (月曜日, 20 7月 2009 20:48)

    きしりさん>

    本当に有難うございました!

    私たちももっとライブ経験をしていきたいと思っています。
    お手伝いもしていきたいと思いますので、
    どうぞ宜しくお願い致します!