『上州あかぺらPARTY Vol.1』 終わりました・・・

『上州あかぺらPARTY Vol.1』

9月13日(日)13:30~15:30

http://www.acappella-ichiba.org/party.html

 

初の試みイベントでしたが、a cappella好きな仲間が集まる

楽しい時間となりました!(=^ω^=)ニハッッ

 

ハニビはあかぺら市場に続いて2度目の出番となりまして・・・

 

1.Opening(歌詞を少し変更)

2.Down By The River Side

3.Just A Talk With Jesus

4.This Little Light Of Mine

5.Ending(ブンブンの振付をおとなしめに)

 

いやはや・・・MCで時間延ばして20分のステージ(大汗)

持ち歌少ないからたいへんだったね~(笑)

 

まったりゆったり癒し空間の 高崎SLOW TIME http://slowtime.petit.cc/
お客さんがちょ~目の前で!でか声のちょ~~ゴスペル(笑)

みなさんからクラップ(拍手)いっぱいいただけて良かった!

 

完成度は・・・まだまだだけど、反省もいっぱいあるけど

もっともっとがんばろうっっ! と5人で気を引き締めたのでした・・・

 

 (ーωー=) フーッ めぐみんでした