上州あかぺら市場2010 ・・・でした!

ステージお疲れ~ぶ~ん・ハニビ・ぶ~ん
ステージお疲れ~ぶ~ん・ハニビ・ぶ~ん

2回目の出場となった上州あかぺら市場2010

 

お天気もカラッと、お客さんの入りもよくて上々!

ハニビも熱唱しまくりました(=^ω^=)v ピース

 

4人になってはじめてのステージでした。

出番は2番目。

今までよりも低めの音域を厚くし 衣装も振付も 

ちょっと大人なかんじを目指してがんばったのでした・・・

 

ご披露したのは・・・

 

1.Opening I Will Follow Him バージョン

2.Just A Little Talk With Jesus

3.The Lord Will Make A Way

4.Ending Jazzy バージョン

 

オープニングは『天使にラブソングを』で有名なあの曲をアレンジ!

ジャストはカントリー調を目指し!

ザ・ロードは明るくノリノリで振り付けにも注目!

エンディングは大人っぽく色っぽく?ぶ~ん!

 

という演出でした。

 

それにしてもあかぺら市場 今年はレベル高かったね~ 

プロ顔負けの実力派がたくさん参加して 刺激になったな~

そしてQ.T.ハニーも 上手くてパワフルで綺麗で面白くて・・・

打ち上げまで参加いただいて 思い出になったね~

 

ハニビも2回目だから ステージの雰囲気とか段取りとか把握してたり

スタッフとしても他のチームのみんなと準備してたり

 

上州にハニビありき! みなさんにHAPPYをお届けしまっす!

と 気合い十分でステージに ばぁ~んと登場したものの

やはり 緊張しましたな・・・にゃはは。 

新生ハニビはまだまだこれから。 がんばるぞぉぉっ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よち (土曜日, 10 7月 2010 22:58)

    超緊張したねぇ。
    でも、出番が最初の方だったから、そのあっとずっと見れてよかったねぇ☆

    すっごく楽しかった!!


    また来年も出られるように、これからいっぱいいっぱいがんばろうね♪