本庄 赤煉瓦ホール Xmas Live

Honey Bee Choir Z がはじめてメインのライブ
本庄 赤煉瓦ホール Xmasライブ が 12月19日(日)夜 

 

赤煉瓦の趣のある、まるで教会のようなホールで

時におごそかに 時に爆笑ありで 無事に終わりました...


身内のライブでしたのであまり宣伝もしなかったのですが
当日はたくさんのお客様に来てもらい、感謝々々でした...

 

しかも 今回はハニビの初の試みでもある

あぎちゃんの「Oh Happy Day」コール&レスポンスをはじめ

観客のみなさんにも手拍子、足拍子、踊りまくりノリまくりで
ハニビのゴスペルをいっしょに歌ってもらって
本当に幸せな日 Oh Happy Day ! 楽しいクリスマスになりました。

 

当日のプログラムは・・・・

1. Opening (HBCオリジナル)

2. Just a Little Talk with Jesus

3. This Little Light of Mine

4. Shout!

5. Hail Holy Queen

6. Oh Happy Day

アンコール

  We Wish You a Merry Christmas

 

最後の締めくくりに出演者全員とお客様とで

Silent Night (きよしこの夜)をアカペラで大合唱

 

本庄の夜はあたたかく、なごやかに過ぎました・・・

来てくださったみなさん 心からありがとう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ross (月曜日, 23 7月 2012 10:26)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit