『上州あかぺら市場2011』出場決定♪

群馬の夏・・・ またもや熱い季節がやってまいりますが・・・

こちらも グッとヒートアップ!!

 

北関東随一アカペラの祭典『上州あかぺら市場2011』

 

そして、非常にキビシイ審査の結果・・・

Honey Bee Choir 出場が決まりました! 

 \(=^◇^=)/わ~い

  

あかぺら市場は今年10周年ということでいつも以上の盛り上がりです。

私たちもおかげさまで3年連続の出演となり、気合い十分!

ハニビの3度目の正直。

本番まで残り1カ月 悔いの残らぬようがんばりますっっ!

根性 根性 ど根性~ (昭和だな・・・汗) 

 

歌好きの集まる楽しいイベントです。

入場無料!! ぜひ遊びに来てくださいっっ!!(=^ω^=)ニハハ

 

詳しいことは 『上州あかぺら市場2011』

公式HP http://www.acappella-ichiba.org/ichiba.html

 

2011/07/17(日)
[場所]高崎シティギャラリーコアホール
[時間]開場12:00/開始12:15(予定)
[入場料]無料(入退場自由)
[出演者]県内外全19グループ(順不同)
騒戯屋☆歌劇団(群馬)
CubiX(東京)
ペチコート・ガバメント(群馬)
ソラノスピカ(東京)
Vocal Group 流~るう~(東京)
鯉丼(長野)
BLATZ(群馬)
Honey Bee Choir(群馬)
てふてふ(栃木)
歌声人(栃木)
漢(おとこ)(山梨)
Amuse(栃木)
AE(静岡)
ふぉるて(栃木)
caramelo(長野)
ハイツフローレンス(栃木)
グルーヴ魂。(新潟)
Cat's Do - Q C(群馬)
森くまビート(東京)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よち (火曜日, 14 6月 2011 21:32)

    いやー。
    決まりました。
    ドキドキしました。。。。

    これは・・・
    本当にがんばらないと。
    そして、楽しまないと。

    物陰]▽ ̄*) はひーん。

  • #2

    ゆぅ (金曜日, 12 8月 2011 22:43)

    こんばんは!
    7/17の上州アカペラ市場2011を拝見した者です!
    アカペラグループNocturnal Siren(ノクターナルサイレン)のゆぅと申します。

    打ち上げの中央最前列で大声だしてた者です。

     おかげさまで、上州では本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!本当にありがとうございました!

     大変遅くなってしまいましたが、先日のライブの様子を僭越ながらレポートさせていただきました。
    拙い文章で恐縮ではありますが、よろしければぜひご覧ください!


     リンクを貼っていただけたり、足跡を残してくださったり、コメントを残してくださると、今後の励みになります
    お手すきでしたら是非お願いいたしますっっ

     今後もライブのご予定がありましたら是非教えてくださいっ!
    予定があう限り見に行きたいですっっ!!

     またお会いする機会が会いましたら、よろしくお願いいたします♪

  • #3

    Everard (日曜日, 22 7月 2012 23:26)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!