上州あかぺら市場2011 終了・・・

私たち Honey Bee Choir にとって年に一度の大舞台

上州あかぺら市場2011 

 7月17日(日) at 高崎シティギャラリー コアホール

 10周年の記念すべき今回も、見事に無事に終わりました・・・

 

猛暑の中、会場にいらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

新メンバー5人で、毎週毎週コツコツと地味に積み重ねた努力がなんとか結晶されたかな・・・?

と、勝手に自負しておりますが・・・(汗)

 

とにかく、ほかのチームのレベルの高いこと!

確実に、成長してますよ~ 上州あかぺら旋風!

 

そして、スペシャルシークレットゲストの登場!

あのパワフルなAmazing Garceを出番直前に聴いちゃったもので

「あ~、も~、ゴスペル最高!!」と、へんな?テンションで乗り切っちゃいました・・・(笑)

 

ホントに暑くて楽しくて、気持のよいアカペラ人たちとたくさん出会えて、幸せな一日でした。

OH!HAPPY DAY!!