告知 クリスマス・ライブ2011

冬といえば 楽しいクリスマス!

クリスマスといえば 教会&ゴスペルソング

ゴスペルといえば・・・・

そう!冬は私たちハニビの季節なのですっ(*^_^*)

 

というわけで・・・ 今年もやります! Honey Bee Choirのクリスマスライブ

しかも、なんと、あの イルミネーションで有名な群馬の観光名所 ドイツ村 !!

 

私たちハニビの単独ライブです。

 みんなで歌おう!ロッテンマイヤー先生のゴスペル講座をはじめ

クリスマスソング てんこもり~の お楽しみプログラムです。

入場無料 出入自由 ぜひお越しください。

 

ゴスペルをアカペラで歌う女声ユニット

Honey Bee Choir クリスマス・ライブ2011

 日時: 2011年12月18日(日)

      第1部 13:00~  第2部 16:00~ (上演40分程度:2部とも同じ内容です)

 場所: 赤城高原牧場 クローネンベルク 多目的ホール

       群馬県前橋市苗ヶ島町2331  ℡027-283-8451

        (北関東自動車道 伊勢崎ICから車で30分)

         http://www.doitsumura.com/event.html

 

外は寒いけど、中はあったかな教会風の建物です。

ソーセージ作りを体験し、羊とたわむれ、地ビールに舌づつみ、

外のイルミネーション&前橋の夜景を楽しみながら・・・

アカペラゴスペルのひとときを 心を込めてお届けします。。。。