クリスマス・ライブ2011 最高の1日でした~!!

Honey Bee Choir の集大成

クリスマス・ライブ2011 in ドイツ村

 

おかげさまで無事に終わりました!!!

 

予想以上にたくさんのお客さまにお越しいただき

本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

 

外は"赤城おろし" でもホール内はまったりあたたか・・・

心を込めて~ 思いをのせて~ 心ひとつに~ ハニビクワイア~

自分たちのハートをお届けできたかな~と、幸せな気持ちでいっぱいです。

 

当日会場にお越しいただけなかったけれど

いつもいつも応援してくださったみなさまの元にも

この幸せな思いがどうか届きますように・・・

 

日本中が、世界中が、こんなあたたかな気持ちで満たされますように

群馬の片隅から祈りつつ・・・